| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きと言わないで。



私信になっちゃうけど、あやちゃん頼まれてたステッカーできたほぃヽ(*´3`)ノ



手抜きと言わないでくださry


aya.png



こんなものでよければお持ち帰りくださいマシm(  )m

気に入らなかったら海にポイ!ももちろんおkダヌ!!




| どれみふぁラボ | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブログステッカー

よく色んなトコロでみかけるブログステッカー。

ginnga.gif

コレは某M氏作。


button4.png

コチラは某薔薇の方作。

どちらもお持ち帰り自由だったので、けっこー前に持ち帰らせていただいておりました。
やっと今日MYブログでそのステッカーの封印を解く日が(*´∀`)




というわけで、「どれみふぁラボ」でも

ブログステッカーはじめました。

「冷やし中華始めました」ばりに。



こういうの作るのワタシも好きなので、テキトーなものを電子レンジでチンしてみました。


≫ Read More

| どれみふぁラボ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

