2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラシドぶらり途中下車

aa29.jpeg

めりこんですいません。


aa30.jpeg

めりこんですいません。


え?自分で飛び込んでいるわけがなかろうが。
ソラシドさん、よくボ~っと突っ立ってると、このようにめり込んで来る人多数。
大航海時代のコバンザメとお呼びください。

≫ Read More


| ソラシド航海日誌 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直スマンかった。

ごきげんよう、マドモアゼル。

ソラシドさんは5月29日の日記を書いて少し後悔したことが。
ハリきってss貼りすぎて、ページ移動すんごい重かったですよね。


うん、ゴメン、ゴメンヨ(;´Д`)
加減というものを知らないソラシドさん。

正直スマンかった。

というわけで、これからはいくつかにわけて、単発でいってみようと思った。


まぁでもたまに重いのはイナメナイ。
そこはアナタの器のでかさで多めに見てください。

今度からss10枚以内に抑えて要点だけズバっと簡潔な日記を書くからさ(´;ω;`)


そしてブログランキング早くも100番内突入本当にありがとうございます。
みなさまの、一押し二押し、連打のお陰で、このような素晴らしい快挙を遂げることができますた。
正直ココまで最初にこれるとは思っていませんでした。
これからもソラシドさんは、これを励みにますます海とバチコイすることでしょう。

しかし肝心なのは順位じゃない!!!
一度でもこのブログを見て面白いと思っていただけただけで、ソラシドさんは航海している甲斐があります。
ぶっちゃけランキングも気になるけどなっ。
す、少しだけだいッ(-公- ;)
そ、そんな気にしてないぞっ(。´Д⊂) ウワァァァン

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に国境はない。

愛に国境はない。


海に国境はない。



そう信じていた。


そう願っていた。








≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返ればヤツがいる。

ども!!今日も元気にグイっと一本!!

はてさて、数回目のソラシドさん日記になりましたが、やはりSSあってのソラシドさん日記だと、熱いラブコールを受けましたので、今日はドドドーんといっぱいSSはってみました。
日記書くのにたぶん3時間前後かかってます。



ソラシドさんは、昨日新たに転職いたしました。
このゲームはアイテムさえあれば何回でも転職できるのがいいですね(*´∀`)
ミスしまくりなソラシドさん、飽き性なソラシドさんにはピッタリです。

ソラシドさんの恩人と言えば、
b1.jpeg

そう!!このお二方!!
というかこのご夫妻!!!
お二人はリアルで結婚なさってるので、こうしてご夫婦で大航海なさってるんですよ。
ちなみにお子さんは3人いるそうです(・∀・)

子供が寝たから転職手伝いますwと、優しい奥様はソラシドさんの転職クエを手伝ってくださいました。




≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりソラシドさんは○○が好き!!

ども! こんぬづわ!!

ソラシドさんの中の人の、祖母の一周忌だったので、大宴会開いてハラいっぱい夢いっぱいで幸せなソラシドです!!


昨日はついに海で念願の旧友に会うことが出来ました。
そしてソイツ曰く、これはまれる自信ネェといっていましたが、確かに、航海のとき、次の街まで行く間が暇ですね!!!


そんな時ソラシドさんは、船を進めながら、リアルでまったり漫画読んでます。

あとトイレ行ったり(・∀・)

ソラシドさんの船はまだまだ小さいので、スピードも遅いし、十分色んなことをする時間があるのです。

まぁ気が短い人や、まったりが嫌いな人は苦手な感じになるのでしょうか。


そんなわけで、本日のソラシドさん行ってみましょう。

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イト・・シイ・・シ・・ト・・・。

突然ですが、映画「ロードオブザリング」より。




ホシイヨ・・・・ホシイヨ・・・・イトシイシト・・・


イト・・・シイ・・・シト・・・・ホシイ・・・
























17.jpeg

ソラシドもコレほっすぃいいいい(*´Д`)
どっちもほっすぃいいいい(*´Д`)


そうそう、そういえば、知人に言われたのですが、前のブログから知ってる人はソラシドさんの事これからなんて呼べばいいのって言ってたんですが、別にそのまま「よん」でいいいですよ。

ちなみに海で出会っても「よん」でもかまいませぬ。
今はだいたい「シドさん」で通ってますけどね。


「よん」じゃわからないんじゃないかって?
そこでソラシドさんの中の人は考えた。



「空・四怒」

ほ~ぅら、コレで「四」が入ってるから「よん」でもかまわない。

え?まるで族アガリの「夜露死苦」と一緒じゃないかって?

誰がレディースあがりだ(゚Д゚)
というわけで、ソラシドさんは今日も元気に海に出てきます。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

| ソラシド航海日誌 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソラシドさんは○○が好き。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ども、こんにちわ(・∀・)ノ

華麗に参上、ソラシドです。

早速ですが、本日のソラシドさんを追ってみましょう。

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ。

他のネトゲから参戦してきたソラシドです。

大航海をするきっかけになったのは、カテゴリーの「前のブログの記事」をご覧ください。

前のところで書いていた日記をそのまま丸写ししたものですg。

ソラシドさんの生活をまったり更新していく予定です(・∀・)


*カテゴリーについての説明*


*ソラシド航海日誌
普通の海でのネタや航海を書き綴っております。

*最強艦隊日誌
親友「徳島」&「閣下」との、ドロまみれでネタまみれの航海記録が綴ってあります。


*どれみふぁラボ
大航海を元にした秘密制作物が置いてあります。


*未分類
ヽ(*´3`)ノ

*前のブログの記事
大航海へ入るきっかけ、体験版のトキのことなどが綴ってあります。

| はじめに。 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それゆけソラシド!!part2

みなさん こぬづわ(・∀・)ノ


ええ、もう完璧に大航海時代にはまりつつあるソラシドでぃす。


そんなわけで、ココ数ヶ月飽きが入りはじめていたROも地味に離れています。
もうね、大航海時代の何に惹かれてるかって、この自分のセンスなさすぎなプレイの仕方に酔ってます。

もぉマゾwwwマゾwwww
あれよあれよという間に、世界で一番貧相なキャラクターになりつつあります。


そんなわけで、本日も大航海時代日記ですが、ご興味ある人だけ読んでくださいまし(・∀・)

そのうち大航海用のHP作るかもしれませn。

≫ Read More

| 前のブログの記事 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それゆけソラシド!!

オンラインゲームはボクは1個しかちゃんとやったときなかったんですが、ちょっと前から気になってたものを、イイ機会だからやってみようと思い、DLしてみました。

DL時間約3時間、遅っ。
まぁプレステやりながら気長に待ち、やっとこDL完了。

その名も、一部ではツマランとか言われてる、
大航海時代Online

ツマンナイって言ってた諸君、やる人のセンスでゲームなんてピンからキリなんだよ(*´∀`)┌

そのゲームをどうプレイするか、どこに面白さを見出すかで全然変わると思わんかね。

そんなわけで、いつも通り解説、説明一切なしでプレイ開始。

とりあえず、あれだろ?海でりゃいんだろ?みたいな。

≫ Read More

| 前のブログの記事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

