2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラシドしばし陸へ帰る。

x1.jpeg

やぁ!みんな久しぶり!
毎日暑いね!!!ソラシドです!



え?この画像?

特に意味はないよ!^∀^


なんとなく挨拶に使ってみただけさ!


暑くてソラシドさんの頭いかれちゃったのかな^∀^?


アハハ^∀^




だってソラシドさんロンドンなんかに今いるはずないもん!



ドコって、例のアレですよ、アレ。
なーつなつなつなつトコナ~ツ♪


まだ常夏にいたりしてね。
AHAHA(゚∀゚)

≫ Read More


| ソラシド航海日誌 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7分間の奇跡。

「麦茶・・・・ド・・コ・・・・(´Д`; 三 ;´Д`)?」





夢の中でも「麦茶」を探していた。
我ながら寝言(上司談)でまで麦茶愛を呟くとは天才だと思った。
どうもソラシドです。



会社が今とてもとってぃ~も忙しくなり、初めて会社にお泊りまでしちゃったソラシドです。


夜遅くて、朝早いんじゃ、帰るのメンド!!メンド!!!
と、おばちゃん達もまじえてお泊りしたりしてました。


麦茶は夏の友達ですぞ、みんなも思う存分飲めばよろしかろう。



今日は一週間の中休みといった感じで、少し時間が空いたので、海にでたぞ!!!




≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海が呼んでる。

みんなが寝静まった明け方、ソラシドさんは一人、海へ出る。



v1.jpeg




「今日も麦茶がうまいじぇ」

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんぱくお姉さん

え?タイトル?
べべ、別に思いつかなかったからって、某あおちゃんのトコロから、勝手にパクったとか、文字ったとか、そんなことない。


どうも、仕事の忙しさに疲れすぎて、職場で半笑いが止まらず清掃のオバチャンに気持ち悪がられているソラシドです。
ついでに、疲れた体よりも、楽しい事に体を優先するソラシドさんは、休憩時間に上司のキャッチボールに付き合ったら、会社の窓ガラス割っちゃったソラシドです。
ハタチ過ぎてもヤンチャがなおらない、ちょっとオチャメな社会人ソラシドです。


ソラシドさん(ネタ)の半分は、疲労のピークで出来ています。



「イイよねソラシドさんは、そんな元気なら楽そうな仕事なんでしょ?」
と、言われたことがありますたが、

おまwww疲れたトコロ見せたって自分が面白くないじゃまいかwwww
そして見る人もツマラナイ。

と、思わず突っ込んでしまいました。


疲れてても、楽しんだもん勝ちですよ。


みなさい!!!
同じ働く航海者、かぬ氏あおちゃんそして、その他の働く私の仲間たちを!!


「同じ匂い」がしたって言うのはそういうこと。


前向きな人たち、ソラシドさんは大好きです。



そして、ソラシドさんの場合は、



限界がきたらhighになる(こなくても常にhighとか言わないで)


脳がオカシクなる


そしてソレをネタに変える



ミヨ、コレが世を救う奇跡の力じゃ。




え?奇跡の力ちがう(;゚Д゚)?




とりあえずさ、みんな仕事で疲れたり、ガッコーで嫌なことあってもさ、大変な道を選んでるのは結局自分なんだからさ、一緒にソラシドさんと頑張ろうよ(・∀・)b

って言いたいワケです。


ワタシのブログ読んで気分転換になるなら、さらに嬉しいでゴワスしね!!!


お望みとあらば、疲れた人にアンパンをチギって元気をわけ与えてあげるような、リアルアンパ○マンになるからさ!!

・・・

うわwwwww八頭身のアンパ○マンきもwwww



す、すいやせん、ヤンチャがすぎやした(;゚Д゚)


そんなわけで、疲れた現代人!!!
一緒にソラシドさんと、ドンパチしないか!?
元気と笑いを必ずお届けします。
ファイットー現代人!


というわけで、あおじじじさんから回ってきたバトヌをやっときます。


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告ムービー



「ボクはどうして生まれてきたの・・・?」












「生きなさい・・・。生きてあなたが光となるの・・・。生き抜いて・・・いつでも笑っていて・・・。」











「お母さん・・・お母さんっ!!!!!!」


















ヒトハ、ドウシテ、イキルノ?

カーサン・・・ボクハ、ワカラナイヨ・・・。

ワカラナイ・・・。




ボクハ、イキテイテイイノデスカ?








u1.jpeg

「でぶちん、アナタは生きねばならない。」






「ドウシテ・・・?」






「どうしても。」







u2.jpeg

「大切な仲間を見つけ」








u3.jpeg

「夢を語り」










u4.jpeg

「守りたいものが出来たとき」









u5.jpeg

「必ずわかる日が来るから。」










u6.jpeg

「必ず。」








u7.jpeg

「司教様・・・ボク・・・」










-生きたい-














お母さん、






ボクは、






生きるよ。







必ず。








生き抜いてみせるから。










見ていてくれますか?









監督:ソラ・シド


声優:でぶちん(細木 かずこ) 
   
     秋葉ハラオ(木村 たくや)
   
  変人マン(原 タイラ)

   司教(ロナウジーニョ)


主題歌 「ジョジョビジョバ DAKARA」
   (メラメラ よしかず)










巨匠ソラ・シドが贈る、スタジオワロス最新作。




「でぶ戦記」




この夏、最高の感動の物語をあなたに・・・




| ソラシド航海日誌 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソラシド単発日記・3

単発日記・3発目。




ソラシド王が誕生する瞬間を目撃せよ。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ポポーウ!!!


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソラシド単発日記・2


単発日記、2発目。




みんなついてらっしゃい。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホホーウ!!!

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソラシド単発日記・1

⊂二(^ω^ )二二⊃ ナーナーナナナ⊂二二( ^ω^)二⊃



久々にソラシド単発日記、3連発行きます。






行 く ずぇ!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇人にして奇才な人たち。

ソラシドさんは、こっそり面白いブログへ行くのが大好き。


みなさんがワタシのブログの更新を、今か今かと、まだかよ、もう来ねぇよ( ´,_ゝ`)と待ち望んでくださるように、


・・・




えっもうこないの(;゚Д゚)?




  ゚ ゚
 / / ポーン
( Д )


  * *  * *
 * * * * * *
  * *  * *
     パーン!



( Д )bこれぞまさにショック花火

マーキレイ。



・・・



ちがうっふざけてるんじゃないっ更新するからさぁ!!


   マ
   ッ
    テ
    ェ
     ェ
     ェ
    ェ
    ェ
    ェ
    ェ
     ェ
     ェ
    !
    お
     か
      ぁ
      ち
     ゃ
    ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
      ぁ
     ん
     !     
  ヽ\  //

    ,、,、 ゚。
  ゚ (;ロ;)っ
   (っノ
    `J


とまぁ、そんな感じで、ワタシも一大航海時代プレイヤーとして、自己満足なブログを書きつつも、ワタシよりも遥かに素晴らしく面白いブログへ足を運ぶことがシバシバ。


そんなソラシドさん的に好きなブログを書く人たちを発見した場合、いつも大体同じような行動をとります。


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り。

ソラシドさんの甥っ子9ヶ月。
掴まり立ちは出来るが、まだアンヨは出来ない。
ついでに言葉もまだ宇宙語で何を言っているかワカラナイ。



「アッタっ」「アッタッタッ」と「あむあむぶ~」が口癖。


激カワイイ。


でも一番カワイイのが甥っ子特有の笑い方。

「ティシシシシ( ´艸`)」

ティシシシシと笑うんです。
しかも、甥っ子の母親であるソラシドさんのネーチャンと、そのダンナさんではなく、
ソラシドさんの小さい頃の笑い方にソックリらしい

そんなこと言われたら余計にその笑い方に愛着がわくじゃまいか。

そしてウチのオカン曰く、

「この子はソラそっくりのヤンチャな男の子になるわね。」

うん、ヤンチャボウズはいいけど、甥っ子は男の子、ソラシドさんは女の子ナンダケドネッ。


フ・・・この素晴らしさは性別をも越えるということかッ。
いやマイッタネ(*´∀`)


ソラシドさん似・・・、甥っ子の将来が少しだけ心配になったソラシドでした。

自分で言うなって?ティシシ( ´艸`)
今日からみんなで「ティシシ」を使いましょう。



そんなソラシドさん、海では「故郷へ帰るティシシ( ´艸`)の巻き」

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇気と無謀は紙一重

世間はサッカーワールドカップの熱が今だ冷め切らず、毎晩テレビに夢中になっている方も多いことでしょう。



しかしながらソラシドさんは違うものに熱中しております!!!

ウィンブルドン2006
テニスですよ奥さん。


今テニスも中継してるんですよ~夜中~。

わたしはバスケを十数年やってきましたけど、たぶん一歩間違ってたらテニスの選手になっていたと思う。
それぐらいテニス好きなんです。あ、硬式テニスね、軟式じゃなく。
幼稚園のころ、近くにあったのがバスケットのリングではなく、テニスのネットだったら、間違いなくテニス選手になっていた。
え?くどいですか?

まーじ好きなんだもんテニス~。

昨日なんて杉山愛がマルチナヒンギスに勝ったんだから(;゚Д゚)
早朝5時、ニワトリさんと一緒に拍手してましたよテレビにむかって。
仕事場でも眠いくせにテニスの話題になると目がランラン。


こないだなんて、近くの高校で部活のテニスやってたんで、フェンス越しにジ~っと見てたら、中に入ってやりますか?って声かけてもらってチャッカリ遊んできました。
部活の先生のノリが良くて面白かったです。


現在もテニス見ながら日記を書いております。

みなさんも一度ご覧あれ。



そしてついでにソラシドさんの海事記録もご覧アレ。

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

