2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様の休息(・∀・)



魂ぷっしゅ~ ホワワン(*´∀`)




まさに今そんな感じで、無性に栗拾いがしたい、ソラシドです。
何かをやり遂げたあとの栗拾いほど、拾ってるときの痛さを幸せに思うものはない。



というわけで、本日は、ちょっと趣向を変えて、ソラシドさん、
いや、ソラシド王、
いや巨匠ソラシドさん
の今後の予定でもチラホラと書かせていただきます(・∀・)



≫ Read More


| ソラシド航海日誌 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオだよ!!!全員集合!!!(裏話最終夜)

さてさて、ラジオ裏話最終夜をお送りする前に、今日も雑談をひとつ。


本日はDVDを見終えての更新でゴワス。


今日は大航海の方は、自宅でネタSSを撮る為にログインし、そのまま外出もせずログアウトしてDVD鑑賞ヽ(*´3`)ノ



ええ、立派なひきこもり生活ですn


ダレと会話するでもなく、何をするでもなく、一人ネタSSを撮るためダケにログインし、30分もたたないウチにログアウト。



ダレですか、今、
「ソラシドさんって友達いないの・・・?」
って思った人は。





まぁ、アレです。



それは否定できなry




ウソウソ、イ、イマスヨ、ちゃんと<(;‘3‘)>~♪


まぁ何度も言うようですが、お友達になって下さってる方たちには、よっぽどのコトがないと自分からTellとかあんまりしないので、一人でボーっとしとります。連絡こないから忘れられてるとか、そんなことないですよー。
だいたいみんなにそうですからヽ(*´3`)ノ

自宅大好き、セバスチャン大好き。
気分が乗ったら黒海へくりだす、そんな感じでゴワス(・∀・)


こんな地味な生活大好きでs。



庶民っぽい王様でゴワスから。

王様なのはいなめない。




おとと、話がそれてしまいますた。



ソラシドさん、音楽は命と同じぐらい大事で大好きだと言いましたが、映画鑑賞もその次くらいに大好きなのでゴワスヽ(*´3`)ノ




洋画、邦画、ジャンルは一切問わず、気になるものはカタッパシから見まくります。


もう、睡眠時間も削ってでもみまs。



本日は、見たかったけど、ど~しても都合がつかず見れなかった、

「男たちの大和」

という映画を見てました。



あんまり映画に興味もない方もいらっしゃると思いますので、
深くは語りませんが、とりあえずコレを見ると、いかに自分達が平和な時代に生まれてきたかを再確認するでゴワス。


死に行く人を、愛し続けると言う娼婦。

息子の死に涙する母親。

戦場へくりだす前に、最期の叫びを故郷へむかって叫ぶ兵士達。


とにかく何が一番イイかって、

反町タ○シと中村シ○ウがかっこよs


結局ソコ。


別に二人がすごい好きってワケじゃないでゴワスけど、この役がカッコイイんですy。
まさに「男」!!!って感じで。




だからですね、この映画を見てたら、ホント、幸せな時代だなぁ~と思うワケです。
いかに自由な道が用意されているか、改めて認識いたします。


とにかく、戦争はどんな理由があろうとしちゃいけない。
戦争には何も意味がない。
戦争は不幸を生むだけ。
コレだけは確かにいえますね。

興味あったらみてみてください。

戦闘シーンは号泣しつつも目はそらせませんでした。
そして最期の「おまえは生きろ」と二人の上官が・・・

とまぁコレは見てのお楽しみ。



だから、ソラシドさんも、こんなことしてる場合じゃないんじゃ、と思いました。




え?こんなことってどんなことだって?


冒頭でも言いましたように、あることが気になって、今日はログインしたんです。

それは、

自分にTellしたらどうなるんだろう、と。


早速やってみました。


rajiji8.jpeg


うはwwwwやまびこになるのかwww
楽しすwwwwww





・・・・・・・・・・。





ええ、もうホント何やってんですかn


自分でもわかりませn。
一人で20分ぐらいコレやってましt
そしてログアウト。



DVDを見終わり、激しく自分の思考回路に疑問を初めて持ったソラシドさんでした。



というわけで、ラジオ裏話最終夜いっちゃるじぇ!!!!

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオだよ!!!全員集合!!!(裏話第二夜)

昨日の記事の続きを書く前に、少し私信を。


久々にPCのメールBOXを開きましたらば、見慣れぬメールがチラホラ。


このブログに、メール機能をつけていたのを、すっかり忘れていたソラシドさん。


ご投稿くださった方々、まことに返事が遅くなって申し訳ありませnnnn。



でもほとんどの方が、「返信いらないよーw」と書いて下さっていましたので、助かりましt

ほんと、ああいった応援メールは大変感激でございます。
このようなブログで元気が出るのならば、あなた方のために、このネタ魂、燃やしつかせましょうぞ。


ご愛読、まことに感謝でございますm(  )m
これからは定期的にメールBOXのぞくことにしまs


それと、かなり私信ですが、


おい、そこのオハゲッ、メール送れてるかどうか確認するために何通もおくるな^∀^;;;;


そんなに疑わなくても届いてますかrrrr


何でソンナ疑心暗鬼なのか、ワラタ。
一通目が疑問系で終わってるのが、かなりワラタ。




他のみなさまも、メール機能をご利用なさる方、きちんとこちらの手元まで届いておりますので、ご安心ください。



みなさまの応援を受け、より一層

自己満足なブログを書き続けようと思います。


気おらずに、ゴーイングマイウェイヽ(*´3`)ノ♪



ほいでは昨日の続きをご覧下さい。

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオだよ!!!全員集合!!!(裏話第一夜)

こんつわヽ(*´3`)ノ

ソラシドでっす(・∀・)


え~っと、アレですね、普通のネタ日記でも、少~し更新しようかと思ったのですけど、ちょっとソレドコロではない事実ggg


先日ですね、こちらのブログの方でも宣伝させていただいた、またろうさんのラジオ「またラジ」にですね、無事わたしも参加させてもらったわけですが、そのあとのこのブログの訪問者様の人数がド偉いコトに。


だいたい平均をとってみますと、一日500人~900人ぐらいの、更新によってまばらではありますが、その間をグラグラと増えたり減ったりなんですけども、またろうさん効果なのでしょうか、昨日は1400人の方がご訪問くださいましttt
リスナーさんの数と合わないのはキノセイでしょうk

先に、言っておかなければならないコトがあります。



辿り着いてしまった方、こんなブログでごめんなさいm(  )m


ネタまっさかり、ネタ一色なイタタブログです、本当にアリガトウございました。



ガッカリなさった方も多いでしょうか(;´∀`)
ごめんなさい・・・このネタスタイルは・・・もはやワタシの生き様です、治すことはできませn


まぁ変えるつもりもないのですけどヽ(*´3`)ノ



このブログを読んでまたろうさんのラジオを聞いて下さった方がカナリいらっしゃったみたいで、「ネットラジオっていうものをはじめてききましたーw」などなど、ありがたいお言葉もいただきまして、宣伝した甲斐もあったかなと思う次第であります(*´∀`)

自分のコトじゃないですけど、応援してる方のラジオが反響あると嬉しいものですw


そんなわけでデスね、ラジオを聴いて下さった方、ラジオのコト知ってたけど聴けなかったみなさま、聴く気がなかったミナサマも、本日は、月曜日に放送された「またラジ」についての、裏話の方でもさせてください。

ソラシドさんがラジオに出るまでの、見えない部分でもお話しようかと(;´∀`)


あと放送の内容などを(・∀・)


長いので、2~3日間ぐらいにわけて書かせていただきます。
ゆっくりと(;´∀`)


ラジオでは知ることのできない、出演前のグダグダをダイジェスト形式で、どうぞご覧下さい。

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「またラジ」の詳細は。


ちょっとワタシの方で、リアル用事(甥っ子とカラオケヽ(*´3`)ノウホホイ)が出来てしまったので、8時半キッカリにはここのブログが更新できなくなりそうな予感でs。


というわけで、8時半から、ラジオのアドレスについては「セビリア」と「マルセイユ」で公開されるそうですw


21時から放送の「またラジ」をお聴きになりたい方は、その二つの町か、もしくはネットラジオ(ライブドアのところ)で、「またラジ」で検索出るかも知れません!



うはwww間違ってたらどうしよう(;´∀`)

ま、まぁいっか(;´∀`)

そんな感じでワタクシは9時過ぎくらいにログインいたしますヽ(*´3`)ノ
みなさんラジオ楽しんでくださいねw

| ソラシド航海日誌 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい、ラジオですよ~(・∀・)

こぬぬづわ(・∀・) みなさんいかがお過ごしですか?
ソラシドでっすヽ(*´3`)ノ


え~と本日はですね、ネタが溜まりに溜まってるにもかかわらず、ちょっとそっちの更新は追いつかないので、急ぎの、というか、本日のイベントのお知らせをさせていただきま~す(・∀・)



~DJおがたまたろうさんによるラジオ 「またラジ」~

日時:9月18日(月) 本日21:00~23:00(延長あり)

場所:セビリア







先日ちょこっとお話した、ソラシドさんがラジオ出演したという、あの話なのですが、そこでお世話になったラジオさま、「またラジ」が本日21時より、セビリアで放送予定だそうです(・∀・)!

もちろんDJは、素晴らしいヴォイスをお持ちのおがたまたろうさん!

ラジオ界では有名な方でいらっしゃいます(・∀・)
そんなことはつゆ知らず先日は失礼しましtt



リアルの都合上、来週は放送が危ういなぁ~という話でしたが、本日月曜日21時から放送できるそうです!


ラジオファンの皆様には吉報でございましょう(´∀`)
今週も素敵ヴォイスを聴く事ができますよ~(・∀・)



またろうさんとは、昨日偶然マルセイユでお会いして、光栄にもお声をかけていただき、そのラジオの話をしてくださったのですが、なんかまた、ソラシドさんラジオに出る雰囲気ですy


よろしければご出演していただけないでしょうかと、とってもご丁寧にお誘い下さりまして、断る理由などドコにございましょう(;゚Д゚)



ほいで、わたしのほうも、「どれみふぁソラジオ」やるぞ~ヽ(*´3`)ノという話をここのブログでしてましたけども、昨日の深夜試験放送2回目やってました(;´∀`)

試験放送なので、お友達に付き合ってもらって、音声チェックやその他環境設定などを調整しながら、大変濃い時間をみんなで過ごしたわけですが。


その時はまたろうさんに、一からもう、ほんとイロイロ教えていただいて・・・、試験放送にまで参加してもらっちゃって、頭が上がらないでゴワス(;´∀`)

ほんとあの時はありがとうございました~m(  )m



ログインしますと、結構最近は、「ソラジオはいつやりますか~?」とか、「日程決まったら教えてください」などなど、ありがた~いお言葉をかけて頂いているので、そんなに変ちくりんなソラシドヴォイスが聞きたいのなら、今日の「またラジ」を聞いてみて下さい。


宇宙人がまた降臨するかもしれませんyヽ(*´3`)ノ



まぁソラシドさんの声がちょっと聞いてみたいなっていう方にお知らせという形です。


なんといっても、メインはあのナイスヴォイスをお持ちのまたろうさんのトークですからね!
知識、トーク術、スピード、どこをとっても聴きやすい素晴らしいラジオですよ(・∀・)


始まる30分くらいになったら、ここのブログでもラジオのアドレスを詳細したいと思います(・∀・)


みなさんも是非、またろうさんのラジオ聞いてみてくださいねッ。
そして参加自由なので、どんどんメールやスカイプで参加しちゃって下さい、とのことです!

そこのあなたも、一緒にソラシドさんとラジオ楽しみましょう~ヽ(*´3`)ノ



*その時間に聴けないアナタも安心です!後日、ラジオを録音されたファイルをまたろうさんがUPして下さいますよ~。


| ソラシド航海日誌 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、手品しま~す

昨日で大航海の課金が切れたワケでぃすが、あいかわらずログインしなくても、ブログのネタは溜まりに溜まってるので、時間が取れたらちょっとずつ消化していきたいなと思ってるでゴワス(*゚ー゚)



あ、課金は今週の末になると思いますので、何か用事あるとしたらブログの方にでもヨロピコちゃんです(゚∀゚)



そうそう、あと、携帯も止まってるのでコレ読んでるリアル知人の方々も、ブログでもメッセでもスカイポでも、何かあったらメールしといて下さい。
今月の終わりぐらいにはそのメールも見ると思いまs。

ソラシドさんの携帯ポリシーは、
五七五であらわすとこんな感じ。

課金する 金はあっても メンドクサッ(字アマリ)

ソラシドさんの携帯の課金は、いつもまとめて三ヶ月ぐらいのVIP払い。
大航海課金する時に一緒に課金しに行くから待っててヽ(*´3`)ノ
引き落とし手続きするのもメンドクサクt


え?友達とか相方さんとはじゃあ何で連絡を取り合ってたんだって?

フ・・・・そんなものテレパシーに決まってるじゃないか。


遊ぶ時は、優秀な友人ほど、ソラシドさんの自宅に突然押しかけて、突然拉致していってクレマス。


私達の信頼関係に文明の利器(携帯)などいらないのだよヽ(*´∀`)ノ


じゃあ会社とはどう連絡取るんだって?


そんなもの…逃げr



そんな感じで、今週末、ええっと土曜日以降になりますでしょうか。
課金その他は、そんな予定になりモス(・∀・)



どうぞヨロシュウにm( )m



はてさて、大航海の話をチラっとしますが、昨日課金最後にイベントを進めて、眠くなったのでマルセイユの自宅で落ちようと思って戻ってきたら、なんか広場近辺が賑わってモスた。


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ラララ・ラフロンテーラ2

本日は前回の「ラ・フロンテーラ」の続き、「ラ・フロンテーラの感想バージョン2」をお送りします(・∀・)


ラ・フロンテーラで、新しく実装されたウチの一つ、マイホーム機能。



この日、ソラシドさんは、お知り合いのきらさんの家に某アイドルと一緒にお邪魔させていただきました。




b-20.jpeg

コレがきららら嬢邸


思ったよりも広く、一人で使うには十分すぎる大きさでゴワシた(・∀・)


しかし、お邪魔してまもなく、アイドルがそわそわとし始めました。


b-21.jpeg

どうやら切羽詰ってるご様子。


アイドルだって人の子です。

こんな時もあるに決まってるじゃありませんか。

b-22.jpeg

家主であるきら嬢に外でしてこいと言われるアイドル。

そう、この部屋にはトイレなどなかったのです。


が、しかし、



b-23.jpeg

本人の意向により、都合上おみせできませnnn



b-24.jpeg

アイドルから異臭が。


ホント、してもいいけど、ちゃんと流さないと・・・何か臭うんですけd

b-25.jpeg



ここでソラシドさんは、ある重要なコトに気づいてしまった。


ハッΣ(゚ロ゚;)!!

アップデート後に「消火砂」が高くなったのは、

コ レ が 原 因 か(;゚Д゚)!!



ということに。


なるほど、コーエーさん、ソラシドさんは謎を解いてしまいますたよ(ノ∀`)



そんなわけで、みなさん、いついかなる時も、消火砂を持ち歩くことをオヌヌメします。


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この人探してます。そしてバトヌ



この人を探しています。














nununu.jpg

かゐへゑ







ん?






違った。







nunununu.jpg


かぬへる

↑↑
こっちこっち(*´∀`)






ブログでは、交流させていただいて、アレだけ良くしていただけているのですけれども、


私たちまだ第一種接近遭遇はしてないんでゴワス。



同じブログを書く者として、大変尊敬しておりますし、あくなきその
壮大なる銀河系を追求する姿

に感動を覚えてなりません。



先日はかぬ氏と同じ銀河系に属するミス・マロヌゥとも対面を果たすこともでき、
大変光栄でゴザイマシタ。


しかし、かぬ氏も多忙な身の上、ソラシドさんも一応多忙っぽい感じなタメ、
なかなかログインしてお会いするコトができません。



わたしはかぬ氏と、直にお会いして、この敬意を表するために、
やり遂げなければならないことがあるのでゴワス。




それは、

宇宙の謎を解く、はたまた妖怪さえも追求してしまう、
予測不可能な銀河系の主軸を司るかぬ氏の趣向に敬意を表し、



多種多様なモンスターならぬ、多種多様な妖怪が出現する、
アドベンチャー超大作の洋画「ヴァ○・ヘルシング」ならぬ


妖画
「カヌ・ヘルシング」

を作らなければならないと。





銀河系に足を突っ込んでなさる全ての方々に、直にお会いしてアポを取らないと・・・
その前にやっぱり主軸のかぬさんでゴワスねっ
というワケで、ログインしてお会いできる日を心待ちにしております。


そんなわけで、だいぶ日はたってしまったんですけれども、
そのラリホーおにーさんから回ってきたバトヌを回答しようと思います。



一度答えてるので、今回はソラシドさんの脳内のシナプス君は永眠してもらって、
いつも通りネタプス君に働いてもらうでゴワス。


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えりエール 

好きなものは最後まで残しておく派。
ソラシドです(・∀・)








というわけで、最近ここ数日は順調に毎日コソコソとブログの方も更新できているわけですが、ソラシドさんが毎日ログインしてると思ったら大間違いだッ!




ここ数日の日記は、全部同じ日に起こった事をわけて書いてます。


毎日更新してたクセに、2週間ぐらいログインしてたなかった時もチラホラ。

毎日ログインしてたクセに、2週間ぐらいブログを放置してた時もチラホラ。


普通はネタにならないようなものをネタにしちゃえば、Blogの延命効果は一気に向上しますが、なかなかソレも難しいかもでゴワスね。



更新で悩んでたりする、読者を大事にするブロガーの皆様に、ソラシドさん的エールを一つ今日は書こうと思うでゴワス。




≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それゆけソラシド王

「ラ・フロンテーラの感想2」の記事を書く前に、少しソラシドさんの替え歌で小休憩でもしませぬか。



ソラシドさんが、ロンドンで王になり、あれから数ヶ月(タッタッケ)。


その日から、ソラシドさんは王なんだ!!!王様なんだどぉおおお!!!と、アピールし続け屈折数ヶ月(タッタッケ)。


しかしそれも、恐ろしい敵国の魔女の一言によって、おかしな方向へと流れていったのでありました・・・・。




魔女「王様って言うより・・・王子様っつーか・・・むしろ・・・玉子


ソラシド「玉子(;゚Д゚)!?






タ、タマゴってそんな・・・・そりゃ「王」にポチっと「、」をつければ確かに「になるでごわすけど・・・(-公- ;)



玉子なんて、王様のカケラも威厳もヘッタクレもないわけで・・・。



なんて、そんなことを日々思っていたらば、先日フラリと立ち寄った小さな町でとうとう、




ハ○○ナはソラ・シドに驚いた。
ソラシド>>∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
ハ○○ナ>>うわww本物だwww
ソラシド>>(;゚Д゚)?!
ハ○○ナ>>Blog見てます^^
ソラシド>>おほwwwwマイドどーもでごわす~ヽ(*´3`)ノ
ハ○○ナ>>わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい 生ゴワス~w
ソラシド>>ウヘヘヽ(*´Д`)ノ♪
ハ○○ナ>>応援してますw頑張ってくださいね~♪
ソラシド>>ありがとござまーす^∀^

ハ○○ナ>>それではw 玉様またどこかで~w

ソラシド>>は~いヽ(*´∀`)ノ  ・・・・^∀^!?

ハ○○ナはソラ・シドに手を振った。

ソラシド>>ちょwwwwwwwwwっとまwwwwwってwwwww




しかしこの最後のソラシドさんの叫びを聞く前に、彼女は落ちて行ってしまわれた・・・。



そりゃ「王様だ!!1玉子じゃない!!1!」なんていい続けてきたからって、

玉様って(;゚Д゚)

別に「」と「」をコラボさせなくても、
良くないでゴワスか∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?



この衝撃を抑えられず、とある友人にこの話をしたところ、



友人「それはまたスゴイねw」

ソラ「でひょー(;゚Д゚)?でひょー(;゚Д゚)?」

友人「だって考えてみてよw」

ソラ「な、なにをでゴワス(;゚Д゚)?」

友人「ゆで玉子の真ん中がソラの顔で、ついでに冠かぶって喋るゆで玉子www想像すると超ウケるwwww」

ソラ「∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

友人「うははwww銀河系絵師さんに頼んでみようかなwww」

ソラ「ちょ(;゚Д゚)ヤ、ヤメチくり(;゚Д゚)」

友人「二足歩行するゆで玉子っておもしろくない?wwww」


なんですkkk、その新種の生物は。






とまぁ、こんなコトがあり、だからソラシドさんは、コレ以上王様の威厳が損なわれないように、王様っぽい服を着ることにしたんです。



そしてついに!!やっとめぐり合えた!!!



それがコレでぃす!!!





c-1.jpeg


じゃじゃ~んヽ(*´3`)ノ

王様といえば、かぼちゃパンツマントだよねヽ(*´Д`)ノ♪




似合うデごわすか~(*´∀`)?
ソラシドさん的には、この王様ファッソンが似合う人物は、ソラシドさんの右に出るものはイナイと思ってるんでゴワスけどヽ(*´3`)ノ



c-2.jpeg


フフ・・・このマントの下には実は、



c-3.jpeg


こんなカックイイ槍がいざという時出てきたり、

c-4.jpeg


走るとマ○オル○ージ並に、飛べそうで飛べないマントが軽やかにヒラヒラとなびいたり、


もう、まさに王様って感じがプンプンするマントなんでゴワスYO☆:*・゚(*´∀`*)ムフフ:*・゚



でも調子にのって、


c-4.jpeg


し続けたら・・・恐ろしいコトになっちゃったんでゴワス・・・。





さぁ、ここからは、ソラシドさんお得意の替え歌とSSでイクでごわすよ。


みなさん準備はイイでゴワスか。



それでは、脳内に、
「それいけ!ア○パンマン~ア○パンマンのマーチ~」

を流しながら、ソレに合わせてご覧ください。



*サビが「あ、あ、ア○パンマ~ン、や~さしいきっみっは~♪」ってヤツです。


≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きと言わないで。



私信になっちゃうけど、あやちゃん頼まれてたステッカーできたほぃヽ(*´3`)ノ



手抜きと言わないでくださry


aya.png



こんなものでよければお持ち帰りくださいマシm(  )m

気に入らなかったら海にポイ!ももちろんおkダヌ!!



| どれみふぁラボ | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フロンテ~ラ

ソラシドさんは、ふと自分が他の人よりイベントの進行が遅い原因を考えてみた。



b-3.jpeg




え~(´゚Д゚)
だって君顔怖いし・・・





b-4.jpeg




わかった
なぜ自分が?
断る










ハΣ(゚ロ゚;)!!

そ、そういうことか(;゚Д゚)!!





というワケで、みなさんこんぬづわ(゚∀゚)!!

ソラシドでっすヽ(*´3`)ノ

少し出遅れましたが、本日はココ最近のラ・フロンテーラアップデート後からのソラシドさんの生活をお送りしまっす。


いやぁもう、ネタが久しぶりにワンサカでしたので、ネタの数と更新する体力が比例しなくてマイッチャウでゴワスね(;´∀`)

今日は仕事もお休み!
というわけで、SSが大量なので、言葉少なめにフィーリングでこの日記を感じ取ってくださいヽ(*´3`)ノ

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

