2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご帰還ですか?そうですか?

みなさん、
大変お久しぶりでゴザイマス。




ソラシドでーすヽ(*´∀`)ノワハーィ




元気でヨロシクやっていやがりましたでしょうか( *´艸`)

こっちは死ぬ気で夜路死苦やっておりましたヽ(*´Д`)ノ♪



リアルでちゃっかり、あんなことやこんなことがあり、このネタブログを、うっかり更新停滞し、早2ヶ月もたっていたのでしょうか。


早いですね、いつのまにやらそんなに月日は流れていたのでしょう・・・(遠目&より目


先月なんて、一か月分課金したハズが、わずか2日しかログイン出来なかった奇跡。



(゚Д゚)カッ!!
アン・ビリー・バポウ!



まるで1500円分ぐらい、大吉が出るまで買い続けたおみくじに投資したような気分になりました。


そして結局末吉で終わったオチ。




そんなかんじで、本当にこのブログを更新するのも久々で、ましてや大航海の方にログインなんてまったく出来ていなかったので、そんなにネタがないので、いや実はそのログインできた二日間だけでも、ネタはあるっちゃあるんだけども、今日はお久しぶりな挨拶をかねて、停滞前に実は入会していた、ソラシドさんの商会について軽くお話をさせて頂こうかと思います。


その名も、ギャラクシー探偵社



この名前でピンときたそこのあなたは、うなすGUY。






おっと、大事なこと忘れるところでした。

更新してないのにもかかわらず、たくさんのコメントを頂いていて、大変嬉しかったです。

本当にみなさんアリガトウゴザイマス(;Д;)
ソラシド感激であります。゚(゚´Д`゚)゚。


そして何と言っても功労賞はもう設置してないはずのブログペットの「けるべろす」からの謎のダイイングメッセージもどきなコメンt


彼はどこぞの銀河系の彼方からコメントしてくれていることでしょう・・・いつもアリガトウ、けるべろす・・・忘れないよ・・・。





それでは、商会の話をチラホラ。

≫ Read More


| ソラシド航海日誌 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

