2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へい、ゆー。


へい、YOU、CANできないなら、脳内FLYしちゃいな。


どうも、結局DOLにまったくログインできていないソラシドです。


最近イロイロ過去を振り返る事が多々ありまして、DOLでのSSの思いでも振り返ってみました。




人生に疲れているソラシドさんが、見つけた、自分がバットトリップしている瞬間。





兄色




コレが兄色に染まる瞬間。




そしてもう一つ、人がバットトリップする「瞬間」を、ワタシは捉えていた。




ou4.1.png


ぷしゅ。

この浮世離れした角度、まさに魂の解放。






あぁ・・・ハヤクわたしも楽になりたい。(遠目&より目)

| ソラシド航海日誌 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その一瞬に。

休止していた間にも、ありがたいことにココのブログを訪問してくださってる方がいらっしゃいまして、大変感激であります。


更新なんてトントしていなかったネタブログ・・・ざっと3ヶ月が過ぎ、やっと最近週に1,2二度ログイン出来る日があると、みなさま街中でわざわざTellやShoutで、「玉様がんばれ^^」と、わざわざ「王」「、」をくっつけやがりまして、各町へフラフラっと降り立ちますと、そんな暖かなイヤガラセを各地で受け、大変恐縮であります。



もう一度おさらいしておきましょう。


ネタ人ソラシドさんは、


○ 王様



× 玉様




【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
来月の王様適正テストで出ますからね、しっかり覚えておいてください。



では今から、ワタシが王様であることを証明してみましょう。




常に気品ある立ち振る舞いを見せるソラシド王は、いついかなる時も、ネタに対して神経を研ぎ澄ませています。


あいあむきんぐ



み~てく~だすわぁ~い。
この凛々しい横顔。

思わず、「あぁ・・・王様だ・・・」と、溜め息がもれること間違い茄子ですね。




みてくださいこの、


あいあむきんぐ?




・・・・ん?




あいあむきんぐ



うん、凛々しい横顔




あいあむきんぐ?



どっからどうみても、・・・・・・・・(;゚Д゚)!!?






あいあむきんぐ!?


アッーーーーーーーーー!!1!!1!
丸ッパゲggggggggggg



まさにウトウトしながらSSを撮っていたときの、自分でも記憶にない一枚に、王様らしからぬ「頭皮」が写っていたではありませんか。



この時ソラシドさんの脳裏に浮かんだものは。



先日、ワタシのために絵心満載の絵を描いてくれたアラーキーちゃんの絵。




・・・。


玉なのか?!王なのか?!



玉子へっど
(^∀^)ノ<やぁ、ぼくが玉子ヘッドだy


アッーーーーーーーーーー!!1!!!!




ソラシド、痛恨の玉子ヘッド激写。




コレは・・・アラーキーちゃんの予言だったのか・・・?(;゚Д゚)

こんな絵を描かれたばっかりに、コーエーさんがヤッチャッタノカ?!




管理会社までも揺るがすこのカリスマ性・・・。



ほぉ~ぅらまさに 王様。




自分で自分が怖い・・・。


さぁみんな、また今日から心入れなおして、ソラシドさんを王様と呼んでくれても構わない。




はっはっは(゚∀゚)

苦しゅうない苦しゅうない。




普通のSSを撮りにログインしただけなのに、どうしてこうもネタが舞い降りてくるのか、自分でも謎。

| ソラシド航海日誌 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

