2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なので王様バザールでゴザール。

みなさん、いかがお過ごしですか?
リアルファイターことソラシド・キングです。

秋の夜長に一つ大航海でもって感じですかね。

果物すべてがおいしくなっちゃう不思議な季節ですね。
ドレモコレもおいしくてまいってしまいますね。

そんなソラシドさんは果物アレルギーですけどn

年々食べられないものが増えていって悲しみにくれる季節でもあります・・。
ソラシド史上一番好きだった梨すら去年アレルギー反応がでて、死のうかと思いました。

まぁ梨ごときで死んでたまるかと死にませんでしたけどね。
むしろどーでもいいですけどね。



だから、秋といえばブドウ!!

ブドウはまだ食べれるよ!!

セフセフだよ!!


ブドウ名産地~^∀^♪
に住んでる人は、是非ソラシド家へブドウをプレゼンツしてくれてもかまわないよ!
なんなら種なしが好きだよ!

いつでも承ります!!

カモンぶどう!カモーン!


カモー・・・

bz0.jpg


旬ですね☆

≫ Read More


| ソラシド航海日誌 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様とメイドと商会長と兄。

前回の物語から数日。



王様は自分の部屋で目が覚めました。



「なんだアレは夢か・・・。」


そして、布団から起き上がると、


oka1.jpg


メイドができてr




そして、一人のメイドらしき萌えっこらしき子が言うのです。



「王様玉様大変です!!!ギャラクシーの商会長が><」




強調された部分に、「ちょっと待たれぃ^^^;;」と思いつつも、
なにやらそのメイドっこの焦り具合に、今日ぐらいはおとなしく耳をすませることにしたのでした。

≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルカヌソラファンタジー零

これは空想なのか真実なのか、誰にもわからない伝説の物語。















とある日のこと。




FF2.jpg


「ぎゃぁぁぁッワタシのお気に入りの骨付ボネggggggggg!!!!!」



お気に入りの骨付ボネが、突然音を立てて崩れていきました。




あまりのショックに、ソラシドさんの脳内も音を立てて崩れていき、



「なんか見える・・・・。もしかして・・・アレハッ・・1UPのキノコがでてくるっ・・・」

FF1.jpg

「あれ・・・Aじゃなかったっけ・・・?」

と考えつつも、迷わずBボタン。


すると船ごとジャンプ。




ドガンッ




どゅうどゅるどゅる~ん♪

不思議なギャラクシーキノコがでてきた!!!


「きっと・・・コレを食べれば骨付ボウが戻る仕組みなんだな?!!!!!」


ぱっくんちょ。


「!!!!!!!!!っっ!!!」



不思議なキノコを食べたソラシドさんの体は、みるみる光につつまれ、そして、


≫ Read More

| ファイナルカヌソラファンタジー | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中也さんの調理日誌さん。

先日、ちょっとした用件で、
DOLお料理番組100分間ブギウギクッキングで有名な中也さんに、仕事の休憩時にとあるメールをした時のことでした。



ここからは一部音声を変えてお伝えします。
情景はあなたの豊かな想像力で構築してください。



ソラシド「\(^o^)/!! ☆○$*×#ζ%!!!!」



中也  「☆○$*×#ζ%wwwww☆○$*×#ζ%~」



ソラシド「Σ(゚ロ゚;)!? #&%☆○$*×#ζ%!! ☆○×^∀^b」



中也  「☆○$*×wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ソラシド「Σ(´□` )  ^^^^;;;;;;;;;;;;;;」



中也  「☆○$*×wwwwwww%☆○$*×&wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ソラシド「^^^;;;;www   外道だ(-公- ;)」



王様は、中也さんが外道外道といわれている意味をあらためて知りました。

あーあ・・・中也さんて・・・

あーあ・・・


サブギルド、ジュリさんいじりま商会で味方だと信じていたのに・・・。

nakayasan.jpg

いつか中也さんに勝つ日まで、しょうがないからこのノロシをおろさないことにします。

もちろん、勝敗はジャンケn



ほんと、中也さんはイイ兄貴です。

| ソラシド航海日誌 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その嘘は、きっと誰かにとっては真実。

というわけで、紛らわしい記事で放置してすみませんでした^∀^;;;;;;


ドレミファソラシドレミファソラシードです!!


前回の日記以来、ちゃんと課金して数回ぐらいログインしたんですけど、
もうあまりにもその時の反応がみなさん同じだったので、とりあえず更新しとこかなt



「ちょっと信じたじゃないかこの玉子ボーイがwwwwwww」


「信じてもいいですけど玉子じゃないですってばwwwwww」

というやり取りを何度かマッタクチガウ人としまして。

SHOW会長には、ログインして挨拶しただけで
「うはwwwwwwwwwwwwwwきたwwwww」

と、化け物に見える妖怪にでも遭遇したかのように反応されるしで。



「みんな素直でいいこでちゅね」^3^



なんてTellに調子こいたら、


「カエレwwwwwwwwwwwwwwww」


とか言われるし、この照れ屋さんどマメ^^;;

ネタですよ・・・そりゃ・・・
せっかく戻ってこれたのに・・・


まぁワタシ自身、引退とか休止ー\(^o^)/とか、
ネットゲームをやる上で必ず誰しもあることだろうし、
大げさにイロイロ戻ってきたヤメタだのを言うことでもないとおもっておりまして。

まぁ気ままにいこうZE!!!
的にブログも常にイタタな方向で書いてるわけですけどね。




でもやっぱり楽しみにしてくれてる人が、ちょっと前回の記事を信じて
一瞬でもガッカリさせてしまったことに、ちょっと悪ふざけがしすぎたなと反省しましたのでここで軽くお詫びしときますね。


誤解をまねくような記事書いてすみませんでした。



もうあんな記事二度と書きますん。



プギャーッ^∀^9m
何度だって書いてやりますよーだwwwwwwwwww


こんなブログいつも読んでくれる人なんて、フトコロ広すぎな方ばっかりだし、
あと物好きな人とかダケだと思うんで、これからも好き勝手に書いていきますネ




思えば私が一人フラフラと大航海に降臨して、
なんかだらだら生活してたら正式に王様に昇格した あの日


思い起こせばイロイロな出会いが短い期間にあり、そして私の海での世界を大きく広げてくださったのでありました・・・。


そんなわけで今日は真面目に回想でもしてみます。


走馬灯のように。
最近リアルでも昔のことが多々走馬灯のように突然脳裏をよぎる日があります。
死ぬのかな。

みなさんのところに電報がいくかもしれませんね。

ソラ シド キトク スグ カネ ダセ



では続きからどーZO




≫ Read More

| ソラシド航海日誌 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

