PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボちゃの王様、その名も・・・



ロンドンに古くから伝わる伝説・・・。



木枯らし吹き始めたOctoberでオクトーバーな終わりごろ、日も暮れ始めるその頃に動き出す・・・




る~~ぅ~~るぅる~~・・・・・♪












一目ぇ~~~みれば~~ダレェもが恐れおのぉ~~のく~~~



泣く~~子ぉも~~だまぁ~~~る~~~



だ~~~れぇがよぉ~~~んだぁか~~~



その~~~名ぁぁもぉ~~~・・・




halo1.jpg




パァ~~ンプキィ~~ングゥ~~~~



お菓子をくれ~~~ねば~~~殺しちゃ~~うぞぉ~~~~


玉子ぉ~~とよんだぁ~~~ら~~沈めちゃぁ~~~~うぞぉ~~~


恐怖~~~でぇ~~~~声ぇもでま~~~~い~~~



halo2.jpg

ソコ、ウケルトコロジャナイ、オソレルトコロ。

ゴホンッ




るぅ~~~る~~~るるぅ~~~~・・・・♪





だ~~~れぇがよぉ~~~んだぁか~~~~~


さぁ~~~お菓子ぃ~~をよ~~~こせ~~~~


たぁべちゃぁうぞぉ~~~~~~~


halo3.jpg

やぁ~~~ばいぃ~~~



パンプキングゥ~~~が食わ~~~れる~~~




halo4.jpg


必~~~死ぃ~~に説得~~~~


halo5.jpg

逃~~~~げれないぃ~~~~~~


た、たすけttt



halo6.jpg


たぁすかった~~~。


る~~~るるぅ~~~る~~・・・♪


halo7.jpg


玉子なんかじゃなぁ~~~いか~ら~~~聞かぁ~ないぞぉ~~~~


我~~~が名はぁ~~~パ~~ンプキィング~~~


踊れやおどれ~~回れやまわれ~~~


くぅるくる~~~~~



halo8.jpg

ごぉめぇんな~さい~、キ~キマ~~スぅ~





人間海は~~怖~~い~~~。

パぁ~~~ンプキングは~~城へと~~~逃~げ込んだ~~~~~。




halo9.jpg


ひさ~~びさ~~の帰還~~~~~

響き~~~わた~~るは~~~~轟く声ぇ~~~~

パンプキ~~ングの咆哮だぁ~~~~~


halo10.jpg


halo11.jpg


halo12.jpg



一人~~~でぇ~~~かぁんだ~~~~


でぇも~~きにしない~~~


なぁぜ~~な~~ら~~~パァンプキィング~~~だ~~~から~~~


る~~るるぅ~~る~~~~・・・♪


halo13.jpg



時計の針がぁ~~~12時をまわるころぉ~~~~~


パンプキングは~~~一人また眠りへとつく~~~~~


る~~~~るぅる~~~~る~~・・・♪



これが、ロンドンの伝説・・・・・。





to be continue...








オマケ

halo14.jpg

バザール商品:
キング・オブ・ゆで・タマゴ

価格:
500k

販売目的:
特にない。

評価:
ボッタクリ。



みなさん良いハロウィンを!!!

| ソラシド航海日誌 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりっく おあ とりーと

カボチャな玉様の方を見ないようにしている老年の村人が
良い味だしてまs
そしてサセックス伯も後ろが怖くて振り向けないようでs

まあ、それは置いといて
あのカボチャ、女性用にはリボンがさり気なく付いてるのがまた何ともいえない感じですの。

後編みんなでやれればいいですけれども待ちきれないなら先にやっちゃってくださいませ。
運がよければ明日の夜、悪ければ日曜の朝or昼くらいになりそうな予感でs

| Vivio | 2008/10/31| URL | ≫ EDIT

あえない!

ロンドンにいったけど、カボチャ様にあえませんでした;;
お菓子をあげようとおもったのにw
また来年かな~~~???

| Mディア | 2008/11/01| URL |

かぼちゃヘッド&かぼちゃパンツがこんなに似合う方も珍しい…

玉子様!玉子様!どうかお許しを…
あの日、私は見てはいけないものをみてしまったんです…
あのかぼちゃの…
あの光るかぼちゃの目をのぞき込んでしまったばっかりに…!

見えるはずのない、決闘ボタンが見えてしまったんですwwwwww

なんつって、楽しいひと時をありがとうございましたw
さーすが(主にネタ的に)新鮮な玉子様ですね!
とっても(主にネタ的に)オイシかったですwwwwwwwwwww
ご馳走様でし…じゃなくて、ありがとうございましたwwwww

| らも | 2008/11/01| URL | ≫ EDIT

>バンさん

なかなか細かいトコロまで目が行き届いていてさすがですnwww
そうそう、女性用にはリボンがついてるんですよねww
あれがなかなかイイ味だしてて好きです!

またなんかイベントきたら一緒にやりましょ~(´∀`)



>Mディアさん

グフフ、実はいつもロンドンにいるわけではないので(;´∀`)最近はちょくちょくいくんですけど、あの時はイベントで入り浸っていただけというワナが!!!

しかし季節関係なく、呼ばれたらドコでも出張サービスしますよ!パンプキングなら(´∀`)



>らもさん

 >玉子様!玉子様!

ちょっとwwww
なんで2回もソレで呼んじゃうかな(;´∀`)?
まったくホントに真っ向から王様の気品を落としかねない呼び方にマイッチングですよ(;´∀`)

しかしあの時、ついついラモさんを見かけたので絡んでしまいましたが、こちらこそイイネタをありがとうございますwwww

決闘がくるとは、はるかに予想をこえた反応にビックルしましたが、それでこそ絡みがいがあるというものですn!!!
どうもありがとうございましたw(´∀`)v

| ソラシド | 2008/11/04| URL |

かぼちゃ頭とカボチャパンツがナイス!!

かぼちゃの王様・玉様の完成系やわぁ~~
頭の中がカラッポな空っぽぉぁ(パ)ンプキングというネタ?

| エデン | 2008/11/05| URL |

>エデンさん

>頭の中がカラッポな空っぽぉぁ(パ)ンプキングというネタ?

そんなまさか^^^;;;
頭の中は常に知識ギッシリ博識にみちた王様がネタだなんて(;´∀`)アリエルワケナイジャナイデスカー

常に真剣です。
ネタに関しても常に真っ向勝負です。

そして身を滅ぼします。
ワーォ

| ソラシド | 2008/11/06| URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://solasido.blog68.fc2.com/tb.php/127-1e462ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

