PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恨みはらさでおくべきか(アリ)、そしてバトン

現在この記事を書いてる裏では、某クラウザーさんが素晴らしい暴言ップリで歌ってるCDが軽やかに流れてて、たぶん部屋に入ってきた人にはすごいミスマッチな光景に呆然とすること間違いナスな今日このごろのソラシドさんです、おこんにちわー!

別にメタル系の曲がすきとかそんなんじゃなくて、この映画クソ面白かったからついついCD買っちゃって届いたから早速聞いてノリノリで書いてるダケなんですけども。


ソラシドさんが大嫌いな虫が部屋に侵入してきたときなんか、このアルバムの一番目に入ってる「SATUGAI」なんかがもうテーマ曲って感じだよね!!!

脳内で、SATUGAI SA-TUGAIセヨー!!!!!!って流れつつ虫と格闘みたいな?(´∀`)


でもツブしたり近寄ったりすら出来ないチキンなソラシドさんは、
SATUGAI!!SA-TUGAいセヨー!!

おっかぁぁあさぁーんッッッ!!!!!!!

タスケテー!!

隣の部屋にダッシュ ってのが現実。


この時のソラシドさんのダッシュは音速をも超える。



ボクはカメ虫だけがホントニダメデス。

これは自衛隊に行っても乗り越えることが出来なかった苦手分野で・・す・・・


そうそう、自衛隊で思い出しました。



みてください!!


dol08103028.jpg


この素敵な絵!!!!
お知り合いのペポラさんが、描いてくださったんですYO!!!

イイデショイイデショ、へへへん(´∀`)

ペポラさんのブログで素晴らしい絵を拝見したとき、コメントに「じゃ、王様の絵もよろね(´∀`)」なんて軽くノリで書いたら、ほんとにイイノリっぷりでこんな絵を描いてくださいました!!イイ人(´;ω;`)ブゥゥヮッ


ありがとうペポラさん!
また一つ家宝が増えたのであります。


しかしこれ、ホフク前進してるワガハイを描いてくださったんですけど、この絵をみるとホントにこうやって過ごしていた去年が昨日のことのように思い出しまs


ていうか、ペポラさんに話してないのに、ホフクの訓練中、もう疲れて「ダメだ・・・チヌ。。。。」と意識が飛びそうなとき、朦朧と目の前を通過するアリを見ていたのがバレたのはなぜでしょう。




そしてこの時のソラシドさんは、アリにすら殺意を覚えていたのです。


「こっちは死にそうなのに、アリの分際でおのれは優雅に歩きおってこのヤロウッ・・・!!(^ω^;♯)ビキビキ」


と、地面にはいつくばりながら、アリに敵意むき出しだったソラシドさん。

数十秒後、隊長に見つかって怒られましt


「おまえは戦場でアリに気を取られて死ぬ気か!!!」


みたいなコト言われたんですけど、
なんかもうソレもボクらしくてイイ・・・(´-`) と、ココロの中で思っていたのは秘密です。


その後お得意の罰の10km走に行かされたワケですけども、もちろん心の中では


「アリめっ・・・・全てアリのせいだっ・・・・」

と、逆恨みよろしくやっとりました(´Ω`)v


懐かしい思い出でs


そんな感じで、今日は魔王から回ってきたバトンをやろうと思ったんですけど、なんかアリのせいで文章の長さ的に燃焼してしまったので、バトンは後日やりまs

アリのせい、そう、アリの。

スポンサーサイト

| ソラシド航海日誌 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

わー!

昼から宝石運んでるペポらですーヾ(*´∀`*)ノ
こんな絵で喜んでいただけて光栄ですお!


ていうかカメムシは私も大嫌いwwwwww
園芸が趣味なので大抵の虫はひねり潰したり
できるんだけどカメムシはあかん・・・しかも
数年に一度大発生してどこからか飛んでくること
あるんだけど、そういう時はもう庭にでませn


そういえばフラッシュやと見ました!w
何故かソラシドさんのページに飛ぶと強制終了
する罠を乗り越えて!
すごおおおい懐かしいのありましたねwwwww
フラッシュって映像だからくっきり頭に
残ってて、続きどうなるんだろうって思ってたら
ソラシドさん居なくなってたんだったことを
思い出しましたwww 今見ても優しい気持ちになれる
素敵なフラッシュヾ(*´∀`*)ノ

そういえば→にいる女の子の後ろ姿がいつも可愛いと思いますw ソラシドさん?

| ペポラ | 2008/11/21| URL | ≫ EDIT

わ!罠か!

可愛いい絵とウラネタとのギャップに会社で大笑いなエデンでございます。わが社の社長ったら腹黒い性?でおなかの血管切れちったので入院しちゃいましたwwwだから、安心して会社で大笑い~~♪
おかげで仕事がスンゴック難しくなって辞めたくなってる@@;なぁ~~てホンネですww
バトンを期待して最後に次回ってwwwww関西人の悲しさで椅子からズレ落ちましたがな~~w
『そんなのアリー?』ハイーーお約束wwwww

| エデン | 2008/11/27| URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwww回答編がナイヨwwwwwww

アリといえば、モハメド・アリですが、
彼のことを多くは知りません。


とにかく、回答編をお待ちしてオリマスwwwww

| カヌヘール | 2008/12/01| URL |

ギャーーーーーーッス

>ピポラさん

ウワァァァァーーーーーーーーーーーッ。
大変返信遅くなって申し訳ありません;;
ちょっとリアルでカッパを探す旅に出てたら、いつの間にか電子空間から遠ざかった生活になってしまっていましttt

遅くなりましたが、ホントに素敵な絵をありがとうございましたwというか放置してても、この素的な絵がこのブログに花を永遠に添えてくれると思うので、もう一生この記事でいいかななんてホンキで考えたりしてまs

カメムシやばいですよn
こっちの地方ではヘクサムシとかヘッタレムシとかヘッコキムシとか言うんですが、もう何と呼ぼうがダメなものはだめですネ。やつらマジどこに潜んでるかわかんないし、ついでにあの得体の知れない武装してやがるから、潰すなんて死んでもデキナイっすね・・・

そうそう、フラッシュの続き作るとか言って野生(自衛隊)へと駆けていきましたからね(;´∀`)
ホント投げっぱなしもイイ加減にしろって感じですn
きっと電子の神様がこんなブログなんて見るんじゃないって感じで強制終了するワナでもしかけたんじゃないでしょうk
エラー出る人結構イルミタイデス。
しかしそれでも、たまにこうして見に来て下さるカタがいるというのは、ワタシも幸せモノだと思います。少しでも読んで下さる方が楽しめるよう、フラッシュとか作ろうって思うんですけど、いつもナカナカ完成シマセン。ダメニンゲンデス。

→ってブログのハシッコのやつですかね?
だったらそうです!珍艦隊の時のSSを切り取ったヤツデス。可愛いなんてそんな(´∀`)
山田くん!ピポラさんに現金10万もってきて!!


>エデンさん

ほんと、素敵な絵に泥を塗るっぷりな記事を書いてしまったなと、今読み返して少し反省しましt
こんなヘンチクリンで自己満足な記事をそんな風に大笑いして楽しんでくれるなんてきっとエデンさんだけではないでしょうか・・・
いつもほんとありがとうございますだw
お仕事頑張ってらっしゃるのですね~。エデンさんは笑いすぎて血管きれないように注意ですよ!
ワタシの次回は10年先まで有効デス。

そんなのアリ~。ハイ、お約束!!


>かぬーる・へーる・ごっと

点数の悪い回答用紙は昔から紙飛行機にして飛ばすのがポリシーです。よくとぶんだこれが!!wwwww

わたしもモハメド・アリクイは知っていますが、
多くは語りません。

回答編は長い目でみないでやってくださいm( )m

| ソラシド | 2008/12/02| URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://solasido.blog68.fc2.com/tb.php/129-e5a23cc2

TRACKBACK

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになっ

| 紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!! | 2009/04/03 16:03 |

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!! 紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになってしまったシーンなどもありました!そんなまだ皆さん

| 紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!! | 2009/04/03 18:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

